Please pick only 1 post size.
日本一にします

wyrmeguy:

I cleaned up the Mikasa animation! I think it looks way better :)

i drew the kagami + kiyoshi morph that dostmotherknowyou made! i would link to it but im on my phone so i have to do it later ; - ;

okawarii:

サッチーさんから下書きかいてもらって描きました!ショタ練習します。

mosaku-k:

Sleep ahead. I’ll follow after.

4/4

chrysama:

Kuroko no Basuke Solo Mini Album Vol. 2 Kise Ryota -Never Copy Myself- (Out on 18 June 2014)

Tracklist:

1. CHANGE!!

2. ALL FOR WIN feat. Kasamatsu Yukio

3. 前人未到 SPARK feat. Kagami Taiga

4. シャッターチャンスはSmileより

5. シャララ☆Goes On(Remix)

Kuroko no Basuke Original Soundtrack Vol. 2 (Out on 14 May 2014)

oreomine:

AkaMayu/MayuAka

shinkunekita:

Romeo and Juliet >//3//<

Pixiv ID: 42184045
Member:

hanatabawo:

緑間くんはピタゴラスイッチが観たい、大学生くらいのつもりです

5月発行の緑赤ごはんアンソロジー様 ( http://mdakgohan.tumblr.com/ ) にカラーイラストを1枚寄稿させていただきました、お題をいただいて中学生のふたりを描きました〜〜アンソロに誘っていただいたのも印刷サイズの大きめカラーを描いたのも久しぶりで楽しかったです!素敵なコンセプトのアンソロで、拝見するのが今からとても楽しみです、興味持たれた方はぜひ!

個人的なオフ活動はしばらくお休みしようと思います。
夏のインテは出る予定なので、なにかしらペラペラ持って行けたらなと思うのですが、以前落とした本は10月のスパークあたりでなんとかえいこらしたいな〜と思っています。落書きは精神安定のためという大義名分のもとどんどんしていきたいです、描きたいものばっかりで人生足りない!

【ジャンプ】
レオねえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!レオねぇ・・・・( T_T)
心を強く持って生きよう・・・・・・・・